槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍沢ロッヂのスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍沢ロッヂのスタッフブログ > Tシャツ再入荷👏

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

Tシャツ再入荷👏

こんにちは、槍沢ロッヂです。

皆様にビッグニュースです。好評につきほとんど欠品していたオリジナルTシャツが、ついに昨日のヘリで上がってきました!!!

お待たせしました(*^-^*)♪

すっからかんだった棚も、ご覧の通りTシャツたちでミチミチです!

初めてTシャツの存在を知った方のために…
色は下の写真の通り、赤、青、白、緑の4色で、どれも奇抜な色ではなく、落ち着いたような色となっています。(あ、でも赤は眩しいかもです)
また、サイズはXS・S・M・L・XLの5サイズです。
背面のデザインは槍グループの男性スタッフの妹さんにしていただきました。槍沢に咲く花々がモチーフです❁

 

 

さて、昨日は悪天予報の中、貴重な晴れ間となりました。

ウィン〇ウズの様なきれいな青空です
小さなお月さんもぽつり
窓越しにみる木々の美
木漏れ日と広報担当たち

そして、ちょっとかわいいニュースです。
昨日朝、別館横にオコジョが現れました!!
カメラを持っていなくてちょうど撮れなかったのですが、すばっしっこくちょろちょろ走り回っていて可愛くて呆然と立ちすくしていました(^-^;

以前ババ平に現れたオコジョ

仕舞には、一緒に見ていた登山客の足のすぐ横を通り、茂みに消えていきました。こんなにも人間に近づいてくれるんだ…\(◎o◎)/!
私は何年も槍沢ロッヂに勤めていますが、ここでオコジョを見たのは初めてでした!!

皆様も、珍客にあえたらラッキーですね☆

それではまた。