槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG南岳小屋のスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 南岳小屋のスタッフブログ > 2022年ありがとうございました。

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

2022年ありがとうございました。

本日16日の10時をもちまして、今シーズンの営業が全て終了となりました。

天気に泣かされる事も多いシーズンでしたが、大勢の登山者に来ていただきまして、本当にありがとうございました!

今シーズン最後のお客様は、豚汁モーニングをご注文頂いた福田様。
最後まで仕込んだ喜びを噛みしめた瞬間でした。

グレーのタオルマフラー、売り切れで申し訳ありませんでした。
来年入荷しますので、、また来てくださいね!お待ちしています!!


今年の最終日は、例年に無く大勢の宿泊者と一緒に迎えることが出来、そんな大勢の宿泊者を最高の朝焼けでお見送りすることが出来ました。

18日の小屋閉め、下山に向けてあとあと1日作業に勤しみます!