槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍沢ロッヂのスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍沢ロッヂのスタッフブログ > 売品紹介☆彡

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

売品紹介☆彡

こんにちは。槍沢ロッヂです。
先日のヘリで新商品や欠品していたカラーが上がってきましたのでご紹介です☆

まずはこちら。
“槍沢ロッヂ限定カラーステッカー”。
ネイビーandターコイズの2色とも、限定カラーとなっています。
槍ヶ岳の険しい岩肌を2色のコントラストで表現!
スマホにピッタリのサイズです。
ボトルやヘルメット等に貼ってみるのも◎
数に限りがありますのでお早めに☆彡

どちらの色を購入するか悩みそう(笑)

次は…“槍沢マップバンダナ”のご紹介☆
咋シーズン欠品していたブルー(写真中央)も先日のヘリで上がってきました。

赤・青・黄の3色展開です。
首に巻いてネッカチーフにしたり、お弁当を包んだり…可能性は無限大?!
広げて見ました☆ ポップで本当に可愛い。

そのほか、手ぬぐい、バンダナ、バッジも多数取り揃えておりますよ~!

最後に…
今シーズンから ”アップルパイ″ をはじめました☻
シナモン香る少ししっとりとした ”アップルパイ”。
美味しいです、ぜひコーヒーと一緒に♡

雨だったり時折くもり・晴れだったりしますが、連休前日からたくさんの登山の方で賑わっています☻
お山でお会いしましょう。
それでは、ご安全に!