槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍沢ロッヂのスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍沢ロッヂのスタッフブログ > 漫画コーナー、誕生!

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

漫画コーナー、誕生!

単刀直入にお伝えします。
槍沢ロッヂ漫画コーナー、誕生です!

おはようございます。槍沢ロッヂです。
皆さん山小屋ではいつもどのように過ごされていますか?
小屋周辺の自然を楽しむ、ゆっくり体を休める、いつもより美味い酒を飲む、などなど皆さん思い思いの時間を過ごされているかと思います。
しかし時には時間を持て余してしまうことありませんか。山小屋の滞在時間は意外と長いもの。
そこでこの度、漫画コーナーを新設しました!
皆さんの山小屋タイムのお供にどうぞ♪

設置前です。
2階の客室に上がってすぐのところに、、、

このように設置しました。
ご宿泊の方ならどなたでも利用できます。
お部屋への持ち出しもOKです。

まだまだ上の方にスペースがありますね、、、
現在300冊弱といったところです。
300と聞くと 、漫画を普段読まない方には多いと思われるかもしれませんが、漫画好きとしてはまだまだまだまだ笑

それでは皆さんのお越しをお待ちしております。