槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍沢ロッヂのスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍沢ロッヂのスタッフブログ > リピート山中コンサート

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

リピート山中コンサート

槍沢・南岳・槍ヶ岳、3軒の山小屋を巡回する恒例のリピート山中のコンサートが始まりました。
昨年はコロナ禍の影響で中止となりましたが、今年は予定通りの開催です。

と、言いたいとことですが、台風を呼び込む確率の高いリピート山中さん、今回も台風8号を引き連れてきていただきました(笑)
実際は当初の予想進路よりもだいぶ北よりに向かうために北アルプスへの影響はごくごく小さい模様ですが、多数のご予約のキャンセルは不可避となりました(涙)
まあ、その分、スタッフもゆっくりと観覧できたので、一同感動していたようで、それはそれでよしといたしましょう
ではダイジェスト動画でどうぞ!!

27日は南岳、28日は槍ヶ岳山荘で行われます。
いまならまだ槍ヶ岳山荘分は間に合いますよ、Let go YARI !!