槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍ヶ岳山荘のスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍ヶ岳山荘のスタッフブログ > 影槍☀

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

影槍☀

こんにちは!なかなかスッキリと晴れてくれないお天気が続いています。
写真は1週間前の夕方に撮影したものです。
山荘の前から見て、西岳の稜線にくっきりと影槍ができていました。
見事な影槍で、思わずシャッターを切りましたよ。

さて、7月まであと10日程となりました。
ご予約ですが、7月16日(土曜日)、17日(日曜日)は
WEB・電話予約ともに満室となっています。
今後、キャンセルが出た場合はWEB予約に反映されますので
よろしくお願いします。
なお、7月16・17日以外はまだ空きがありますよ(^^)

久しぶりに山も賑わいそうで、楽しみです♪