槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍ヶ岳山荘のスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍ヶ岳山荘のスタッフブログ > 7月4日の予約状況

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

7月4日の予約状況

こんにちは。
本日は一日雨模様でした。
待望の新人さんが到着予定だったのですが、天候不良のため本日は槍沢ロッヂ泊になりました。

本日までの予約状況は以下の通り(夕方集計時点)です。
予約開始初日に比べ、かなり電話が繋がり易くなってきたかと思います。
ただ、時間帯によってはまだ混雑しているようです。
午前中(特に9時過ぎ)を避け、午後にお電話頂いた方がストレスなく繋がるかもしれません。
また、ショートメールでご連絡頂いた方について、大量の着信メールに埋もれてしまい確認出来ません。
メールでご連絡頂いても、こちらからお尋ねしたい事、お伝えしたい事が網羅できませんのでご予約は電話でのみ受付とさせて頂きます。

天候不良が続き写真のネタがなくなってきました。少し前の綺麗に染まった日の写真です。