槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍ヶ岳山荘のスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍ヶ岳山荘のスタッフブログ > 7月2日の予約状況

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

7月2日の予約状況

こんばんは。槍ヶ岳山荘です。
昨日より今シーズンの8月までの予約受付を開始させていただきましたが、
電話回線が混み合い、なかなか通じず
不安な思いをされた方もいらっしゃると思います。
本日もまだまだ着信が続いております。
スタッフが交代で電話番をしてお待ちしています。
なにかとご不便おかけしますが、どうかご理解ご協力をお願いします。

今日までの予約状況は以下の通り(夕方時点)です。

6月29日撮影
6月29日朝6時頃、見事な雲海が広がっていました。
飛騨側の雲海には影槍が映っていました。
発電機故障の為、急きょ業者さんに来ていただきました。