槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍ヶ岳山荘のスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍ヶ岳山荘のスタッフブログ > リピート山中♪山小屋コンサート

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

リピート山中♪山小屋コンサート

こんにちは
今年も、リピート山中さんの山小屋コンサートが開催されました。
思わず口ずさんでしまうメロディーに、お客さまも一緒に歌ったりと楽しそうでした♪
今年もありがとうございました!

毎年、スタッフが司会をさせていただくのですが、
今年はアルバイトのTAKEちゃん、JUNちゃんが司会をしました。
英語が話せる二人なので、
今年は沢山の海外の登山者が訪れている山荘では大活躍です。

日本語と韓国語と英語で司会をして、場を温めてくれました

また、山中さんのギターのボッカもしてくれました♪

山中さん、来年も山小屋コンサートよろしくお願いします(^^)