槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍ヶ岳山荘のスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍ヶ岳山荘のスタッフブログ > シーズン来たる!(Tシャツ紹介第2弾)

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

シーズン来たる!(Tシャツ紹介第2弾)

こんにちは!槍ヶ岳山荘です。

海の日の三連休から連日沢山のお客さまにお越しいただき、シーズン到来を緊張と期待のなか迎えております!
梅雨明けした地域が多いようですが、山の天気も晴れ間が増えてまいりました。
それまではしばらく悪天候で眺望のない日が続きましたが、深い霧の向こうでも季節は刻一刻と進んでいたようで、周囲の山々もすっかり夏山の様相になっています。

槍沢ルートも雪渓がとけ、今は夏道で登ってくることができますよ。


さて、そんな本日はTシャツ紹介第2弾!ということで、まずはMIZUNOとコラボしたこちらの槍ロゴT。

色の展開はグレー、カーキ、パープル、水色の全4色。
槍をモチーフにしたかっこいいデザインです!

スタッフの着用サイズは左から、XS(笑)、M、L、S、Mとなっています。

次に、アンドワンダーとコラボしたすずともさんデザインのTシャツです。
こちらはカーキ、イエロー、ネイビーの3色展開です。

落ち着いた色合いにすずともさんの素敵なイラストがよく映えます!
こちらの着用サイズはともにMサイズとなっています。

売品のなかでもTシャツは特に人気が高いので、どうぞお早めに!
皆さまのお越しをお待ちしております!