槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍ヶ岳山荘のスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍ヶ岳山荘のスタッフブログ > ☆売品紹介☆

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

☆売品紹介☆

みなさま、こんにちは。
槍ヶ岳山荘です。
本日は、売品が続々と入荷してきておりますのでご紹介いたします!

☆ノースフェイスとのコラボTシャツ☆

今年の新色は「カーキ」「ホワイト」「ブラック」の三色展開となっております。
ブラックは昨年と同じ色のようにも思えますが、、、
今年は槍のイラスト部分がパステルカラーを基調にしたデザインとなっており、
テイストが少し変わっております。
ぜひ、槍をバックに皆様も写真を撮ってみてください☆

☆鈴木ともこさん×and wanderコラボTシャツ☆

こちらも毎年おなじみの鈴木ともこさんとand wanderとのコラボTシャツになります。
今年のカラーは「ネイビー」と「イエロー」の2色展開となっています。

ヘリでの入荷に合わせてTシャツ以外にもいろいろな売品が整ってきております。
また続報でお知らせできればと思います。
数に限りがございますのでお目当てのものがお早めに~☆

ここ数日は、雨が続いておりますが、山荘周辺のお花たちもたくさん咲いてきているはず、、、です。
次の晴れの日にたくさんのお花たちと最高の景色がみれることを願うばかりです。。。
山荘にお越しの際は、足元もよーーーーく見つつ、楽しみながらお越しくださいね。
以上、槍ヶ岳山荘でした。