槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG南岳小屋のスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 南岳小屋のスタッフブログ > Wild Sky

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

Wild Sky

待ちに待った入山ヘリ

食料や営業に欠かせない荷物を載せ、舞い降りるヘリ。
後光を背にしたその姿には神々しさすら感じますw
積み荷1便とはいえ、2人だと大忙しw
でも、無事に届けていただき、心から良かったと思えました!!

今日はとても良い朝でした。常念岳の少し北側から顔を出す太陽 6日ぶりの太陽は心に刺さりました。
入山物資を積んだ503Cが荷物を下ろし、ライトの点滅でエールを送ってくれたあと、一瞬で大キレットへと消え、再び静寂が訪れる中、そこには3分前まで無かったモッコに包まれた物資たち
感激のあまり涙がでましたよ。 
皆さま、ありがとうございました。

明日も引き続きがんばります!