槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG南岳小屋のスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 南岳小屋のスタッフブログ > SEE YOU!!

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

SEE YOU!!

本日、無事に小屋閉め作業を終えて、スタッフ皆で松本まで下りてきました。
当初は積雪の稜線を雨の中下山になるのかな?という覚悟もしていたのですが、太陽も顔を出し、槍沢の紅葉も楽しめる下山日和となってくれました。

6月後半に入山してから4か月弱、あっという間に終わってしまったなという感じです。

今年はコロナの影響よりも天気に泣かされることが多かったシーズンでしたが、そんな中でも大勢の方にご利用いただけたことは感謝しかありません。

来年、より良い小屋になれるよう冬の間しっかり準備したいと思います。

それではまた来年お会いしましょう。

SEE YOU!!