槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍沢ロッヂのスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍沢ロッヂのスタッフブログ > 秋風吹く日々

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

秋風吹く日々

こんにちは、9月末から10月末までの10日間
休暇を取らせて頂いていた、スタッフKです。
下山した日は、まだ疎らな紅葉でしたが、久しぶりに小屋に帰ると、風や雰囲気も変わり紅葉ピーク状態でした。

黄色、赤、緑のコントラストが美しいですね
滅多に見る事のないババ平にヘリ

しばらくは、ブログが紅葉ばかりになってしまいますが
少しずつ小屋締め作業の方も進めていますので、随時発信できればと思います。

ババ平から見た大曲付近

今年は涸沢に負けず劣らずの(自称)紅葉の綺麗さですので、是非槍沢ルートへお越しください!!