2026年の営業について
2026/06/22
こんにちは。槍沢ロッヂの森女です。繁忙期シーズンの予約もはじまり、祝日周辺などは予約開始数分で満室になる様子も見られています。いよいよ忙しくなるぞ、気合が入る今日この頃です。以前のブログに詳細はありますが、今年度から電話予約の枠を設けさせていただいているため、できる限りネットでのご予約をお願いいたします。
さて、この度、槍沢ロッヂの少し下の登山道に設置していた看板がボロボロになっていたため、新しく作成しました。

もともと「もうすぐ槍沢ロッヂ」という文字だけだったのですが、せっかく新しくするということで、少し私らしさと遊び心を入れたものにバージョンアップしてみました。あまり器用な方ではないので、細かい部分はご愛嬌ということで…。なぜサルかというと、私がサルが大好きだからです。この看板を見て、最後の上り坂の活力になってもらえたら幸いです。今後最終の塗装などを行い、7月には設置予定です。
最後に、サル好きな私が槍沢からの下山中に出会ったかわいいお猿さんの写真を紹介します。

かわいい2匹の後ろ姿…。前から見てみると…

2匹とも子連れ!かわいい~♡
最近は上高地からの道にたくさんの花も見られますので、花や動物を楽しみながら小屋まで歩いていただけると嬉しく思います。では、槍沢ロッヂでお待ちしております。