2025年の営業について
2025/09/03
お久しぶりです。森男です。
槍沢ロッヂでも朝晩はひんやり感じることが多くなってきました。
山はもう着実に秋へ向かって進んでいます。
さて、今回は個人的な内容ではなく、槍沢ロッヂ2025年の愉快なメンバーを紹介しようと思います!
先日、ついに全員集合しました!
ドドン!
ツッコミ所が多いですか?きっといくつか気になる事(気になる人?)があると思いますが、気にしてはいけません、これが今年の槍沢ロッヂです。
とても楽しい小屋ですよ(⌒∇⌒)
10~50代まで様々なバックグラウンドを持ったスタッフが集結しました!
バイトさんについて簡単な紹介ですが、
沖縄・富山の現役大学1年生、某大手バイクメーカー勤続30年のベテラン、TJAR出場を目指す予備自衛官、元木工細工職人の槍沢マスコット姉さん、それらを束ねるバイトリーダーの兄貴。
このように紹介文を書いていても、多彩な人が集まったなーと感じると共に、たまたま今年、数ある山小屋の中でも槍沢ロッヂに集まり、こうして共同生活をしていることを不思議に思います。
9月もNewバイトさんが入ってきますので、我々もどんな方なのか楽しみです!
では秋に向かう北アルプス、槍沢ロッヂで皆様をお待ちしております!
それでは!