槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍ヶ岳山荘のスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍ヶ岳山荘のスタッフブログ > リピート山中山小屋コンサート

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

リピート山中山小屋コンサート

こんにちは
槍ヶ岳山荘です。
7月になり、たくさんのお客様にお越しいただき、
あっっっという間に8月になりました。
先日、7月28日には一年ぶりにリピート山中さんにお越しいただき
山小屋コンサートを開催させていただきました。

今年はソーシャルディスタンスをとっての、コンサートでしたが
リピートさんの歌声は、標高3000mをものともせず
気持ち良く食堂に響いていました。
久しぶりにのんびりと音楽を聴いて、リラックスできました。
音楽っていいですね!

コンサート中、食堂の窓からは見事な雲の夕焼けが見られましたよ。
司会は2年目従業員のYちゃんと菊っちゃんでした!