2025年の営業について
2025/10/14
こんにちは!このブログで売品紹介をするのがとても久しぶりに感じます!
ハイシーズン前にたくさんの商品をご紹介しましたが、無事、
ご来荘頂きました皆様にお迎え頂けたようで感謝の極みでございます。
ご購入頂きありがとうございました!
さて、徐々に小屋締め作業をしている今日この頃ではありますが、
秋の初めに新紹介を入荷しましたのでご紹介させてください…!
ずばり、等高線手ぬぐい✨
こちらの手ぬぐい、槍ヶ岳山荘グループ各小屋で販売を開始しております!
実は各小屋によって手ぬぐいの色と小屋名の文字の大きさが違うんですよね( *´艸`)
コレクションしがいのある一枚となっています!
10/12をもちまして南岳小屋、大天井ヒュッテ、殺生ヒュッテ(殺生小屋)は営業終了となりましたが、
11/3までの岳沢小屋、槍沢ロッジ、そして我らが槍ヶ岳山荘ではまだゲットできますので、
ご来荘の際は是非チェックしてください!(でもこのタイミングのお知らせになってしまい申し訳ありません…( ノД`)シクシク…)
三連休も過ぎ去り、紅葉も見ごろを終えました。確実に空気は秋から冬へ近づいています…
ご来荘の際は防寒対策をしっかりと、そして天気予報の確認を怠らずにいらしてください(‘◇’)ゞ