槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG大天井ヒュッテのスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 大天井ヒュッテのスタッフブログ > 台風すぎて

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

台風すぎて

またしても、ご無沙汰しております。大天井ヒュッテです。仲間の小屋よりかなり投稿頻度が少なくて申し訳ありません。
通信環境が芳しくなく、在宅ワークができない大天井ヒュッテですので、連休・そして台風が過ぎて、お天気が回復したタイミングの今、こんな場所からの更新です。
最高のロケーションですが、岩の上なのでお尻が痛いです。
登山道わきでパソコン広げていると、100%の確率で怪しまれます。
今も本日大天井ヒュッテにご宿泊されるグループがいらしたので、状況を説明した後で写真を撮らせていただきました。
ブログへの掲載を快諾していただき、ありがとうございました。

槍をバックに素敵な笑顔をありがとうございました

小屋直上のコマクサはまだ見頃。コバイケイソウはそろそろ終わりかな。

常念岳とコバイケイソウ