槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍沢ロッヂのスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍沢ロッヂのスタッフブログ > 槍沢も積雪!!&生ビール半額セール🍺

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

槍沢も積雪!!&生ビール半額セール🍺

 こんにちは、槍沢ロッヂです。
 今朝、やけに外が明るいな、と思い窓の外を見ると、雪がシンシンと降っており10センチほどの積雪が!思わず、「雪!」と声を出してしまいました。どうりで、布団から出た時の空気が冷たいわけですね。(泣)
 館内から見ているだけで寒ーくなりますが、初雪はどうしても外にでたくなり、気づけばスタッフ全員、外にでて、写真を撮っていました(笑)
 どうやら、昨夜から降っていたもよう。気温も氷点下に。
 来られる際は、防寒対策をしっかりお願いします!

一面銀世界で日本じゃないみたいです。
スタッフが「招き雪ネコ」を作ってくれました。実物はもっと可愛いのでぜひ写真を撮りにきてください☆

 さて、この積雪を記念して今日より在庫のある限り、生ビール半額セールをいたします🍺
 汗をかいた後に白い世界で飲む生ビールも風情があるのでは!