page top
槍沢ロッヂ
トップページ槍沢ロッヂスタッフブログ2017年06月|6月7日 ご予約についてのお問い合わせ。

槍沢ロッヂスタッフブログ

6月7日 ご予約についてのお問い合わせ。

IMG_4496

こんばんは、槍沢ロッヂです。今日は午後から、小雨のお天気です。

気温計を見てみますと、9℃(18:15)

雨のせいか、空気はひんやりと感じますが、しっとりとしていて

しばし深呼吸・・・いい気持ちです。

これまた姿はなかなか見せませんが、小鳥たちはにぎやか。

何羽くらい鳴いているのかなあ、と聞いてみましたが、よく分かりませんでした。

ほんとうに雨がふっているのにどこで鳴いているのか、にぎやかです。

わたくしたちにあるように、小鳥にも「夕食の時間」などあるのでしょうか・・・

いつも自然の中にあって

そんなどうでもいいような不思議なことを、いつまでも考えていたいなあ、などと思います。

 

さて、小鳥たちはにぎやかでしたがロッヂは少し落ち着いた一日でした。

どうしてかというと、皆様、午後からの雨が降り出す前にと早めに戻っていかれたからだと思います。

それでも、電話は時々鳴って対応いたします。

最近多くなってきたのは【ご予約について】のお問い合わせです。

 

そろそろ夏の登山の計画をされて、お問い合わせいただいているようです。

そう、登山は計画が、命!

夏の休暇になったら槍ヶ岳を目指す!そう決めて、計画を立てる・・・

楽しみですね!

しっかりと計画を立てられて、安全にお越し下さい。お待ちしています!

 

『槍沢ロッヂの宿泊・施設のご案内』

http://www.yarigatake.co.jp/yarisawa/information.html

 

槍沢ロッヂのご予約については↑

詳しく掲載がございますので、ぜひ一度ご確認下さい。

 

▲▲▲よくあるお問い合わせ▲▲▲

【予約は必要ですか?】

1~4名様は、特にご予約は必要ございません。

当日、小屋へ、直接お越し下さい。

お食事をどうするか、お弁当をどうするかも、到着されてから受付の時に決めていただけますので

それまでに決めていただければ、大丈夫です。

予約は必要ありませんので、お天気や体調をみてお越しいただければと思います。

どの、山小屋を利用の場合でも、遅くとも16:00(夕方4時)までに到着できるように計画をお願いしています。

安全のために必要なことですので、よろしくお願いします。

 

当日は、お気をつけてお越し下さい!

楽しみですね。

 

それでは、また明日!

槍沢ロッヂ
写真:槍沢ロッヂ

宿泊・施設のご案内

スタッフブログ

野営場(テント)について

槍沢ロッヂスタッフブログ

最新の記事

バックナンバー

過去のブログはこちら

山小屋案内

槍ヶ岳山荘

槍沢ロッヂ

南岳小屋

大天井ヒュッテ

岳沢小屋

定点ライブカメラ

イベント案内

通信販売

お知らせ

ご予約・お問い合わせについて

播隆上人

槍ヶ岳スキー・スノーボード

槍ヶ岳山荘直営 雷鳥ヒュッテ

槍ヶ岳山荘グループ Facebook

槍ヶ岳山荘グループ スマートフォンサイト

このページの先頭へ