page top
槍沢ロッヂ
トップページ槍沢ロッヂスタッフブログ2016年08月|8月20日 コンサートから一夜明けて

槍沢ロッヂスタッフブログ

8月20日 コンサートから一夜明けて

こんにちは、槍沢ロッヂです。

昨日はリピート山中さんのコンサート状況をお伝えできなくてすみませんでした。

ということで、追って今日報告するために某スタッフAに「盛り上がっているコンサート会場を激写してくるんだっ!」とのミッションを下したところ。。。

見事に全写真ぶれぶれでピントが合っていないという衝撃の結末を迎えました(爆)。

 

このまま何事もなかったように、今日のブログ担当K君に代わることは可能なのですが、リピート山中さんには申し訳ないですが、ここにスタッフAによるコンサート写真をお披露目したいと思います。

クレームはスタッフ秋山までおねがいします(笑)

それでは、いってみましょう!

 

R0018338

 

会場は見事にたくさんのお客さんで盛況です。

しかし、ピントがあっていません(涙)

 

R0018339

 

こちらは至近距離から撮影した臨場感のある一枚。

この時、スタッフたちは奥にある厨房にて夕食中だったのですが、見事なリピートさんの声と歌にうっとりでした。

 

昨夜のコンサートに引き続き、今日20日(土)には南岳小屋で、翌21日(日)には槍ヶ岳山荘でと雲上のコンサートは続きます。

きっとそちらでは歌声が届きそうな素晴らしい写真がブログにアップされることでしょう。

みなさま、ご期待ください!

そして、リピート山中さんありがとうございました!

 

さて、これにてK君に交代します。

 

こんにちはkです。陸上男子400メートルリレーで銀メダル獲得おめでとうございます!

僕にもTさんからいいバトンが渡りましたのであとはサッと走り抜けるだけです。

今日、朝は快晴、そして曇り、小雨また晴れて雨、曇り…午前中の数時間だけでこんなにもコロコロ天気が変わりました。

因みに3時半現在、本降りです。

昼の休憩に久しぶりに外をフラフラしていたらトンボが飛んでいました。動きが早すぎて写真にはおさめられませんでした…すみません。

以前キノコネタも書かせていただきましたが、キノコにトンボにと、まだ8月の真夏だというのに、こちらでは少しずつ秋の足音が聞こえてくるようです。

心なしか木々の緑も色を変えてきたように感じます。

 

小さい秋~小さい秋~小さい秋~み~つ~けた~♪

 

とはいえまだまだ日中暑い日は続きますので熱中症対策など怠らないようお願いします!

 

それでは今日はこの辺で!

槍沢ロッヂ
写真:槍沢ロッヂ

宿泊・施設のご案内

スタッフブログ

野営場(テント)について

槍沢ロッヂスタッフブログ

最新の記事

バックナンバー

過去のブログはこちら

山小屋案内

槍ヶ岳山荘

槍沢ロッヂ

南岳小屋

大天井ヒュッテ

岳沢小屋

定点ライブカメラ

イベント案内

通信販売

2018年カレンダー

お知らせ

ご予約・お問い合わせについて

播隆上人

槍ヶ岳スキー・スノーボード

槍ヶ岳山荘直営 雷鳥ヒュッテ

槍ヶ岳山荘グループ Facebook

槍ヶ岳山荘グループ スマートフォンサイト

このページの先頭へ